2017/03/15

クラシックタトゥー

シンプルな色使いでクラシックな感じにツバメと梅の花を彫らせて頂きました!


タトゥー リバティ 彫ゆい
埼玉県川口市西川口
Mail  horiyui.jp@gmail.com

2017/03/01

Doodle50

以前から気になっていた武蔵浦和にありますチェーンステッチ刺繍を駆使したアート作品を制作してくれる
Doodle50の所へお邪魔させて頂きました!!
初めて伺わせて頂いたのですがまさにアットホームな雰囲気で格好いい店内、チェーンステッチ刺繍も行っている作業場も見渡せてメチャクチャ憧れます!!!




気になる方は是非とも足を運んで頂いたいです!



タトゥー リバティ 彫ゆい
埼玉県川口市西川口
Mail  horiyui.jp@gmail.com

2017/02/13

祈る女性の天使



ブラックアンドグレー、黒ぼかしでフワッとした感じで彫りました!!!


タトゥー リバティ彫ゆい
埼玉県川口市西川口
Mail horiyui.jp@gmail.com

2017/02/02

Liberty Tシャツの販売!!!

【オリジナルTシャツ】
在庫が残り少ないですがネットでの販売もしたいと思います‼︎
カラーはブラックとホワイトの2パターン。
サイズは S,M,L,でXLはホワイトのみ。
値段は  ¥3000 ※送料,代引き手数料込みでお送り致します。(返品不可の為、御了承下さい)
郵送の代金引換にてお送りします。

購入希望の方がいらっしゃれば

是非とも
horiyui.jp@gmail.comにて御連絡下さい‼︎



タトゥー リバティ 彫ゆい
埼玉県川口市西川口
Mail  horiyui.jp@gmail.com

2017/01/12

Lettering レタリング



Death or Glory 英字を彫らせて頂きました!!!
今年 成人式を終えた方でした!
おめでとう御座います!そしてお疲れ様でした!



タトゥー リバティ 彫ゆい
埼玉県川口市西川口
Mail  horiyui.jp@gmail.com

2017/01/04

謹賀新年


新年明けました!
2017年は去年よりも絵を描きまくろうと思います‼︎
タトゥー、刺青は
「彫る」
より
「描く」
と言う気持ちで行動したいと思います‼︎

今年も精進致します‼︎
2017年スタートです🇯🇵


タトゥーリバティ 彫ゆい
埼玉県川口市西川口
Mail horiyui.jp@gmail.com

2016/12/18

アートワーク


A5サイズの画用紙に水彩で描きました!
アメリカントラディショナルのスタイルになります。
御依頼があればデザイン画やロゴ等の制作も致します‼︎
気になる方はお気軽にご連絡下さい‼︎


タトゥー リバティ彫ゆい
埼玉県川口市西川口
Mail  horiyui.jp@gmail.com